「お笑い芸人」の記事一覧

サバンナ・高橋と熱愛中の彼女は誰?結婚は?実はな性格が明らかに…

お笑い芸人の高橋茂雄さん。サバンナのボケ担当ですが、ピンでテレビのレギュラーを つとめることも多く、バラエティに引っ張りだこです。   2015年2月に放送されたバラエティ番組「アメトーーク」では、結婚できない・・・

ハライチ・澤部佑に嫁はいる?実は世間のイメージとは逆の性格だった!?

お笑いコンビのハライチのツッコミ担当といえば、澤部佑さんです。 坊主頭がトレードマークですが、高校時代バスケ部だった名残でしょうか。 趣味もNBA、ロックフェス巡りと、バスケには今もかなり熱を入れているようです。 澤部さ・・・

山口もえが2度目の結婚!おっとりした性格に田中裕二が溺愛!

タレントの山口もえさんと お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんとの間に 結婚話が持ち上がっていますが、 これは本当なのでしょうか?   お2人とも過去に離婚を経験しているので、 いいカップルかな?とも思えます。 ・・・

江頭2:50の生い立ちは?本名は?名言がカッコいい!

パワフルで、彼が出てくると何かが起こりそうな予感 そんな江頭2:50 彼をテレビで見かけると 問題ばかり起こしてしまい。そんな一般の芸能人にはできたい タブーで良くないトラブルも 彼なら一瞬にして笑いにしてしまいます。 ・・・

クマムシの佐藤大樹にヒモ説浮上!彼女が働く会社は?

あったかいんだから〜というネタで 一躍大ブレイクを果たしたお笑いコンビのクマムシ CDデビューも果たしており、着うたのランキングでは 上位にランクインするなど 話題となっていました。 しかし、ボケの長谷川俊輔ばかりが美味・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ