エンタメTV

キュヒョンの熱愛彼女は誰?努力家の性格を見せたエピソードとは?

SUPER JOUNIORのキュヒョンさんには彼女はいるのか?気になる方も多いと思いますが、 実は2015年の4月1日に、韓国のテレビ番組でその真相に迫ったのです。 これは嘘発見器を使って、キュヒョンさんに「今、彼女はい・・・

続きを読む↓

2度の離婚を経験した上原さくらの現在と性格

タレントとして活躍していた上原さくらさんは過去離婚を経験しており、 その後再婚をしましたが、再び離婚をすることになってしまいました。 上原さんの1度目の結婚は2003年ですが、アパレルメーカーの社長をしていた 遠藤憲昭さ・・・

続きを読む↓

羽鳥慎一の離婚騒動の裏側とは?真面目な性格はイメージだけだった!?

日本テレビのアナウンサーとして活躍し、その後フリーになり、 いろいろな局で活躍されている羽鳥慎一さんですが、 2012年に離婚をしており、多くの方を驚かせました。 離婚の原因については、いろいろな憶測が飛んでいますが、 ・・・

続きを読む↓

片岡愛之助の隠し子問題の真相とは!?世間のイメージと逆で性格が良い?

歌舞伎役者として、度々メディアに取り上げられることも多い片岡愛之助さん ですが、最近は以前交際が噂されていたくまきりあさみさんではなく、 藤原紀香さんとの交際が報じられているようですね。   くまきりさん自身は・・・

続きを読む↓

福原愛の熱意彼氏は誰?大人になった彼女の性格とは?

卓球選手として有名な福原愛さんは以前、テニスの錦織圭選手との熱愛が報道され、 彼氏として確実視がされていましたが、気付いたら破局をしていたそうです。 それはいろいろな事情が合って、錦織選手は、やはりテニス中心の生活ですか・・・

続きを読む↓

千葉雄大の熱愛彼女は?努力家の性格がわかる学生時代のエピソード

甘いマスクで人気の俳優である千葉雄大さんの彼女は誰なのか? ファンなら誰でも気になることだと思いますが、 これは候補がかなりいるようで、なかなか目星がつきづらいのです。 千葉さんの彼女候補としては、やはり番組共演者が多く・・・

続きを読む↓

ヨンファの性格を徹底調査!熱愛彼女はあの有名女優!?

俳優やミュージシャンとして活躍しているヨンファさんに恋人発覚か!? ヨンファさんの熱愛相手として非常に有力とされてきたのが、女優のパクシネさんです。   この2人はすでに何度かドラマで共演しており、それがきっか・・・

続きを読む↓

小池栄子の性格は?夫と離婚疑惑の噂も… 真相は?

巨乳グラビアアイドルとして活躍した小池栄子さんは、 2007年にプロレスラーの坂田亘さんと結婚し、 順調な結婚生活を送っていると思われていました。 ただ、それが最近になって、ちょっとよくない話題がこぼれはじめたのです。 ・・・

続きを読む↓

女優・沢尻エリカが高城剛と離婚した理由は性格?価値観?

女優の沢尻エリカさんは、日本とフランス人のハーフとして女優業などで 活躍していますが、2009年に23歳のときに高城剛さんと結婚しています。 当時、高城さんは40歳を越えていたので、 結構年の差婚だったということです。 ・・・

続きを読む↓

山口もえが2度目の結婚!おっとりした性格に田中裕二が溺愛!

タレントの山口もえさんと お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんとの間に 結婚話が持ち上がっていますが、 これは本当なのでしょうか?   お2人とも過去に離婚を経験しているので、 いいカップルかな?とも思えます。 ・・・

続きを読む↓
サブコンテンツ

このページの先頭へ